今回は、新卒女子が使う“神アプリのモテテク”についてご紹介しましょう。 ... 『board』とは、自分の写真を簡単にWebアルバムとして作成・公開できるアプリです。
このコーナーでは、iPhoneやiPadで使えるAdobeのiOSアプリを紹介します。ユニークな便利機能を用いて、いつもの写真や動画にひと手間加えてみましょう。
このコーナーでは、iPhoneiPadで使えるAdobeのiOSアプリを紹介します。ユニークな便利機能を用いて、いつもの写真や動画にひと手間加えてみましょう。
現在、スマホで撮影した写真を加工・編集アプリで加工する若者が増えている。中には複数の加工・編集アプリをスマホにインストールしている人もいる。中国青年 ...
アプリのアイデア:人々が感動的な写真をコレクションし、シェアするのを支援するiPhoneアプリを設計、開発する。空白のスペースがあり、そこに、ユーザーが ...
そこで今回は「マッチングアプリに潜むダメ男の特徴」について、20代女性に ... いきなり写真を要求してくる男性は、顔でしか人を判断できないタイプといえるで ...
自動で家族のアルバムが作成でき、住所を登録すると無料でフォトカレンダーが作れるFammというアプリを使用したそうで、「娘の写真も息子の写真も毎日 ...
アプリ画面の「カメラマーク」を押すと、ミクの写真が撮れる。写真撮影用のコーナーではミクが「撮って、撮って」とポーズを取り、そのかわいらしさに何枚も写真を ...
ボリュームキー アプリを開いていないときは着信音のボリューム調節ができ、音が鳴るアプリを開いて ... スクリーンショットの画像は「写真アプリから見られます。
いま住んでいるオーストラリアでは、サンダルの人をよく見かける。それはビーチが多くあって、サーフィンや海での生活の一部になっているからなのだと思う。
Top