Takaの投稿は、2時間弱で16万5千件以上の「いいね」を記録。ファンからは「豪華すぎ」「親孝行で素敵です」「その中に一緒に入りたい」と声が寄せられている。 Takaの紹介どおり、森進一は自身のInstagramを開設して「息子の勧めで、今日からインスタ始めました」と報告。息子であるTakaとのツーショットや餅つきを楽しむ ...
年が明けた1日に、Instagramへ「あけましておめでとう!みんな大集合で新年のご挨拶。そしてウチのダディーがインスタ始めました!笑」とコメントを掲載。合わせてアップした写真にはタレントのベッキーやローラ、俳優の城田優、三浦翔平、お笑いコンビ「TKO」の木下隆行、モデルの野崎萌香、八木アリサ、男性アイドル ...
12月31日の『西川史子 dr.ayako_nishikawa Instagram』には、友利新の長男と遊ぶ写真が2枚、投稿されている。「可愛いさが止まらないです。あー産みたい」と心の底から楽しそうな笑顔を見せている西川史子。3歳くらいの男の子を相手に遊ぶにはかなりの体力と忍耐が必要で、可愛いだけではなかなか務まらない。
動画自体は2016年8月に本人のInstagramアカウントに投稿されたもので、最近になってSNSなどを通じてネット上で話題に。「ワンコーンチャレンジ」という説明通り、1つの小さいコーンを置いて、それを中心にかつ触れない動きでクルクルと回転したり、足をクロスさせたり、ジャンプしたりと、華麗なテクニックを披露しています。
はっしーは「(Instagramでは)卵黄をのせると“いいね”が2割増しになる」とも語っていました。 また泡立つタレが食欲をそそる鉄板料理「絶品ホルモン&焼きうどん」は、焼き肉を堪能した後に“焼きうどん”をいただくのですが、この時も卵黄が大活躍。焼き肉のタレとうどんを鉄板の上で混ぜたら、最後に卵を真ん中に落としています ...
かつて更新された、G-DRAGONとジュヨンのInstagram写真も添付した。同じレストランで撮影し、時間差を置いてInstagramにアップロードした写真も添付した。 そして、G-DRAGONとジュヨンが3泊4日の間一緒に時間を過ごし、BIGBANGのマネージャーが彼らのデートに大きな力になったと付け加え、関心を示した。 台湾現地 ...
【明石家さんま・木村拓哉・渡辺直美/モデルプレス=1月1日】お笑いタレントの明石家さんまと俳優の木村拓哉によるフジテレビ系特番『さんタク』(午後4時~)が1日放送された。番組内でInstagramデビューしたさんまのアカウントでは、木村が撮影した写真が放送と連動して多数アップされ、「いいね」が殺到している。
プロフィギュアスケーターの安藤美姫(30)が31日、インスタグラムに2017年のベストショット9枚の画像を2部掲載。しかし計18枚の写真の中に、破局説が流れるフィギュアスケーターのハビエル・フェルナンデスのものはなかった。 1部は「娘と行った沢山の場所」とし、長女の後ろ姿の写真などを9枚、掲載した。 2部のものは「 ...
岡山と香川を結ぶ瀬戸大橋が1988年に開通し、4月で30年になる。本州と四国を初めて陸路で結んだ橋で、後世に残したい「日本の20世紀遺産20選」にも選ばれた。「多島美」の瀬戸内海を縦断する姿は、写真共有アプリ「インスタグラム」でも人気のスポットだ。瀬戸大橋を巡る人々の思いを伝える連載を3日から始める。
2017年は流行語大賞に「インスタ映え」が選ばれるほど、写真共有SNS「Instagram」が人気を集めた。そのInstagramが11月末、「2017年のトレンド」を表すランキングを発表。 発表されたランキングは、最もLikeされた写真・動画、最もフォロワーが多いセレブや最も写真が共有された場所、最も使われたハッシュタグなど。
Top