スマートフォン(スマホ)やパソコンから、アイボの名前や鳴き声の音量、瞳の色などを設定できる。外出中にアプリの画面上でアイボとコミュニケーションをとれる機能もつけ、購入者が「愛犬」と触れ合える機会を増やした。 アプリではこのほか、アイボが搭載するカメラで撮影した写真を閲覧・保存する「アイボフォト」機能を使え ...
aiboのオーナー向けの設定のスマートフォンアプリで、現在Google Play、App Storeからダウンロード可能になっている。 また、aibo ... 予約した人もまだaiboを入手できていない現状で、今からすぐにaiboとのふれあいが楽しめるアプリなので是非ダウンロードしたい。 ... ここからお気に入りの写真をSNSなどに共有も可能。
... 『第75回ゴールデン・グローブ賞』の授賞式が日本時間の1月8日にアメリカ・ロサンゼルスで行なわれた。 テレビシリーズ・ドラマ部門では、少子化が深刻化した社会を舞台に、権利を奪われ、子孫を残すための侍女として支配者に仕える女性たちを描いた『ハンドメイズ・テイル/侍女の物語』が作品賞、女優賞を受賞。
五十嵐先生、JETSの皆さんとサンボマスター(画像は『サンボマスター山口 2018年1月8日付Instagram「TBS『さんま・玉緒のお年玉!あんたの夢をかなえ ... サンボマスター山口 yamaguchi_sbm Instagram』では、「JETSの皆さんは本当に素晴らしい方々ばかりで、僕らもたくさん勇気をもらいました! ありがとうございます。
昨今、特に若い女性を中心に、スマートフォン向け写真・動画共有アプリ「インスタグラム=Instagram」への投稿が人気となっている。アプリ利用者にとっては、単に投稿するだけでなく、どれだけ「写真映えする=フォトジェニック(photogenic)」か、が重要な要素となっていて、その範囲も日常生活から趣味や余暇と幅広いシーン ...
これは濃厚&豪華な2ショット! 歌手の中島美嘉が1月7日、同じく歌手の工藤静香とのツーショットをInstagramに公開。世代を超えた個性派シンガーのツーショットに「カッコいいおふたり」「姉妹みたい」など絶賛の声が多数寄せられている。
続いて、よく使うアプリが何であるかを自由回答で聞いたところ、1位はコミュニケーションツールと同じく「LINE」(77.9%)、2位は「Twitter」(50.6%)、3位は「Instagram」(30.5%)、4位は「ゲーム」(20.7%)、5位は「YouTube」(9.6%)となった。3位の「Instagram」は男性よりも女性の利用率が高く、男性は15.2%の利用に対し、 ...
LG ElectronicsはCES 2018開催に先駆けてラスベガス市内のマンダレイベイ・コンベンションセンターでプレスカンファレンスを行ない、AIプラットフォーム「LG ThinQ」を使った家電連携やα9プロセッサによる高画質化、Googleアシスタント連携などの戦略を発表した。
益若つばさがSNSに投稿した“割れたハート”が話題に…… モデルの益若つばさがInstagramに割れたハートが紐で結ばれているデザインの画像を投稿。ネットではこの投稿についてさまざまな声が寄せられている。
大切な人とのリラックスタイムや、重要な打ち合わせなどに使いたい喫茶店。東京都内には、さまざまなチェーン店が展開されていますが、中でも椿屋珈琲店は、正統派の落ち着いた雰囲気で、比較的入りやすくて人気のようです。 Instagramの投稿では、椿屋珈琲店のカフェラテのラテアートがよく見られます。また、ケーキなど ...
Top